I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

ひとりパンまつり

2023年08月14日 | delicious bread

パン屋さんをはしごして”ひとりパンまつり開催

ohana』の”あんバター”@324円

 

つぶあんがたっぷりとはっています。パン生地は好みのタイプではなかった

 

エディアール』の”バルケット ソシスシュークルート”@399円

トマトとキャベツのピクルスの酸味がアクセントになって美味しい

 

SHIBUichi』の”チョコクランチドーナツ@259円

想像以上に硬い生地でクランチのザクザクもあって食べ応えアリ

 

同じく『SHIBUichi』の”塩バターパン”@194円

人気No.2がうなずける、バターがじゅわっとして美味しい

 

DEAN&DELUCA』の”キーマカレーパン”@389円

生地がモチモチでカレーもたっぷりでボリューミー

 

”レモンポピーシードマフィン”@389円

レモンの香りがさわやかで生地は少しパサッとしてたけど好みの味

 

大好きな”塩パン”@241円

ふわふわ&モチモチ生地の生地でついつい手に取ってしまう一品

当たり・ハズレもあったけど、おいしかった

ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿