翡翠カワセミの「自然の美…花・鳥・風・月」

毎日の身近な風景の中で探した、自然の不思議や神秘を、写真日記に綴りたいと思います

11/7 「南十字星 数珠珊瑚」 花・鳥・風月の写真です

2017年11月07日 06時29分20秒 | 日記

   

            ↑ サザンクロス 南十字星

 

  

            ↑ ジュズサンゴ 数珠珊瑚

 

  

             ↑ サザンクロス 南十字星

 

  

               ↑ ダイギ 大鷺

 

  

               ↑ カワセミ 翡翠 

 

  

                 ↑ 夕暮れ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南十字星 (なつみかん)
2017-11-07 07:18:21
翡翠カワセミさん、おはようございます。
南十字星というタイトルを拝見して、てっきり南半球に行かれたのかと思いました(笑)

サザンクロスは我が家にもありますが、ほぼ一年中咲いてくれる可愛いいコですね〜♪

ダイサギは相変わらずダイナミック。
今日は私もアオサギを投稿しましたので、よかったら見てくださいね(*^_^*)
返信する
なつみかんさん ♪ (翡翠カワセミ)
2017-11-07 18:19:36
こんばんは ^^
「南十字星」…は、少しオーバーなタイトルでしたね(^.^)
サザンクロスの和名が正式に、この南十字星なのかどうかは、微妙なようです。
なつみかんさんのアオサギ、拝見させていただきますね。
返信する

コメントを投稿