ライムグリーンのつぶやき日記

映画鑑賞(ほぼ洋画)、海外ドラマ、ハリウッドスター、洋楽が好きなライムが書くBlogです。オススメ度はMAX☆×5です!

グッドラックチャーリーのゲイブ役のブラッドリー・スティーブン・ペリーが俺より年上でビックリした!!

2013-12-26 08:34:29 | つぶやき(映画・俳優関係)

グッドラックチャーリーのゲイブ役のブラッドリー・スティーブン・ペリーが俺より年上でビックリした!!

という、タイトルの通りなのですが、ブラットリーが自分より1歳年上だったんで驚きました。

↑ ブラットリー(Bradley Steven Perry)

確かに、新シーズンとか観てたら、でっかくなってる!!

っと、思っていたのですが、年上だとは思っていませんでしたね…。

昨日、「ザ・ムービー」を観て、ふと気になって調べてみました。

ちなみに、誕生日は、1998.11.23だそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿