ライムグリーンのつぶやき日記

映画鑑賞(ほぼ洋画)、海外ドラマ、ハリウッドスター、洋楽が好きなライムが書くBlogです。オススメ度はMAX☆×5です!

春休み2日目!!

2014-03-27 11:33:57 | 日記

ついに、春休みスタートしましたよーー

今年は、3年生です。

受験生じゃん!!

志望校に受かるように、頑張るんで、応援していて下さいねーー(*^_^*)

 

3年生といったら、まず、楽しみなのが体育祭ですよね~~

ダンスとか応援とか仕切れるんで。サイコーの体育祭にしてやるからな!!!

 

今日は、「アメリ」観て、ゆったりしていました。でも、午後から、部活なんです

やっぱ、ヨーロッパは、美男、美女が多いですね

ヨーロッパ、行きたいな

イタリアの文通相手もイケメンだったりしてーー

日本は、なんで、皆、黒髪or茶髪なんだろーー

目も、黒or茶だもんね。肌は、イエローだし。

どれかといったら、白がいくない?

 

ちらっと、思ったんだけど、スマートフォンなんだから、略したら、「スマホ」じゃなくて「スマフォ」じゃねー?

まぁ、どーでもいいやw

じゃあ、部活始まるまで寝る。おやすみーー



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆむ)
2014-03-27 11:56:11
春休みちょっとおそくない?
いま春休み3日目。
8日が始業式
Unknown (サファイア)
2014-03-27 21:02:07
体育祭の前に、修学旅行あるよー!!!
俺、体育祭よりも修学旅行の方が楽しみなんすけどヽ(^0^)ノ
Unknown (ぶたうさぎ)
2014-03-27 21:43:56
受験生だねー!!
勉強がんばだよ~o(*´∀`)o

コメントを投稿