いつも興味津々…

ミーハーな1日を過ごします☆
始まりは出会いから…

癒しの日

2011-05-23 | Weblog
    疲れがとれなくていっぱいいっぱいだったの…ほんとに



  
    覚えることが次々に押し寄せて、新しい仕事に取り組むのはこんなにも大変なのかと自分のアマさと弱さに落ち込み


    
    そして、久しぶりのウクレレのレッスンなのに



    仕事にかまけて練習オサボリしてた自分にここでも激しく反省




    気持ちだけでは上達しないってわかりました。ハイ………落ち込むなぁ…


    
    
    そんな時だったから久しぶりに友達に会えるのは嬉しいもんです




    レッスンの後、お引越ししたミーさんのお宅へお邪魔しました




    すごいとは思っていたけど、このロケーションは都会が大好きな私にとってキュンキュンです

 




                 



       
    下を走る車はチョロQみたいで可愛いし、遠くを走る電車もいいなぁ~~まさにジオラマ




    この風景はタワーマンションの特権ですねぃ




    私もマンション派なのでデレデレ過ごしてしまい…





                





    写真撮ってもいい?と聞いたときにはもう夕方になってた  




                




    キッチンはアイランド仕様 ステキ




                




    
    ランチのあとのデザートをプレートで用意してくれました どっちも美味しそう




                


    

    選べないわよね~ とか言いながらさてどっちを選んだでしょう…


                

                





    ただおしゃべりしていただけだけど、ビタミンチャージになりました 




    自分で選んだ道だし、明日もがんばろうっと



    
    あっ…もちろんすべてにおいてね レッスンも本気モードです





    今日の一言



    そろそろまた動きだそうかな



    元気だしていかないとね

    
      
        


    



    





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2011-05-25 21:07:55
素敵なお家ですね★
デザートは手作りですか?
いっぱいいっぱいになってる時て、他の事疎かになりがちですよね。。
そういう自分に腹立って、空回りしたりするし…
気分転換も大事ですよ!!
また明日話聞かして下さい★
返信する
スペシャルなマンション☆ (hisapi-)
2011-05-26 00:40:55
メインのデザートはヴィタメールのケーキです
盛り付けでこんなにおしゃれ

めぐさんの言うとおり
気分転換は大事だと実感しています。

明日は雨かな~~


返信する