いつも興味津々…

ミーハーな1日を過ごします☆
始まりは出会いから…

ステンシル初体験(。・w・。)

2010-04-02 | lesson
なんばパークスで『くまのがっこう』の春休みイベントがあるのですぅ


と、nopさんから


http://bears-school.com/


それは行かないとねと、二人で行ってきた


今日のメインはジャッキーの手作りハンカチしかもステンシルで仕上げていく

ステンシルは初体験なので楽しみ~~~


で、まずはオイスターの専門店でランチ


牡蠣LOVEだしこれまた幸せ満開 本店は東京です。ステキなお店はやっぱり東京かなぁ


http://r.gnavi.co.jp/k462211/





あぁこのぷりぷり広島と長崎の牡蠣です






牡蠣3兄弟 あぁ美味しすぎます 







メインは私はアメリカのガンボとってもスパイシー  うまし






nopさんはリゾット おいしい~





はっそろそろ行かなくては時間がたつのが早いです


行ってみるとちびっ子たちがステンシルでハンカチを仕上げてる私たちは大人代表で仕上げるからね 






説明を受けてスタート ハンカチと形と色が決まったら…型をあててポンポンとたたく





ポンポン、ポンポン…






お洋服も決まりました ポンポン…






お顔を仕上げていきます  ゴールは近い







出来た~~ ただ今ギンガムチェックにハマリ中…nopさんのジャッキーですカワユス








私のジャッキーは…梅図かずおバージョン 赤のボーダーシャツです






あぁ楽しかった すぐ出来るところがいいよね






今日の一言



これは何でしょう…nopさん作…パワーストーンで作った万華鏡です。すごく綺麗


のぞく方向を変えるとこんなに色が違うのです。デジカメで覗いて見ました






見た人は幸せになれそうなので、ガン見してくださいね~





これで明日もいい日です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね(o^o^o) (NOP)
2010-04-03 09:56:26
昨日は睡魔に勝てず寝ちゃいましたZz
簡単にできて、手作り感溢れる仕上がりなのが楽しかったです♪
帰ってから旦那ちんに見せたところ、「えっ?俺のイニシャルMやけど?」って、あんたに作ったんやない!!と全力でツッコミました(-ω-)
やっぱもう一枚作れば良かったかなぁ…
返信する
可愛かったね♪ (hisapi-)
2010-04-03 17:00:49
イニシャルをMとNにすればよかったかもLOVELOVEね
うちのだんなちんに見せたら「おぉすごいやん」って言ってました子供でもできるのに…
色々と作ってみたいわ~と、調子にのってます

万華鏡も何とか綺麗に撮れたでしょ?
返信する
確かに~ (NOP)
2010-04-03 17:09:13
いろいろ作りたくなっちゃいますよね♪
次はぜひ旦那さまと一緒に??
万華鏡はぼんやり感が余計に雰囲気がでていい感じですね(*´∇`)
返信する
それは… (hisapi-)
2010-04-03 19:17:44
あかん…
こんな可愛いの無理
でも機会があったら何か作ってみようかな
万華鏡は頑張って撮ってよかった吸い込まれそうです
返信する