いつも興味津々…

ミーハーな1日を過ごします☆
始まりは出会いから…

うま腫れ痛い…?

2010-03-30 | lunch&dinner
歯が痛くて腫れているのに…皆でこんなランチを


ミニサムゲタンとミニ石焼ビビンパのペアです


痛い…美味しい…痛い…美味しい…韓国で食べる味に似ていますおいしい







デザートは…かわい子ちゃんをチョイス






春ですねぇ~







美人ぞろいです








お好みで絵も描いてくれます






ごちそうさまでしたおんちかったです




今日の一言


昨日歯医者さんに行ったら、放置の歯が手遅れで抜いた…


まさか今日こんなに腫れるなんて…しくしく 皆様気をつけましょう


でも美味しくて楽しかった


今夜はおとなしくしていよう…





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい! (ぽんちゃん)
2010-04-03 22:24:50
私もずいぶん前から役立たずだった歯を、ヤット抜いたの!
先生がなかかな抜いてくれなくて・・・・
インプラントを入れるため、抜いた後金属の棒を入れたので、違和感があって、何を食べても美味しく感じないの。

毎日美味しいものばかり食べてるhisapi-さんが
羨ましい{{ (>_<) }}

返信する
歯は大事ですね… (hisapi-)
2010-04-03 23:06:43
花粉症と一緒になって鼻やのどもおかしくてホントはツライです…
インプラントも後は違和感があるのですね 何とかならないもんでしょうかね…
返信する