いつも興味津々…

ミーハーな1日を過ごします☆
始まりは出会いから…

やっとこさ…

2011-06-23 | Weblog
行って来ました



新しくなった大阪駅



ルクア



          



大好きな風景です



          



とにかく長い階段をひたすら上がると…ガーデンに出ますが…




          




次の日筋肉痛に…



ガーデンにはいろんな番組から野菜や果物を植えていて



          

          




来年の今頃は収穫が楽しみですよ



そして



こんなふざけたメニューがある ランチバイキング (Click)でも、野菜中心で美味しかった



          



メインは新しく出来た映画館で観る



プリンセストヨトミ



          



大阪を舞台にしたおとぎ話です 


知ってる風景ばかり出てくるし、いいオトコたちがいっぱい出演しているので楽しめました



ゆるゆるな感じで観ましょう(笑)



今日の一言


久~~しぶりの更新です


何してたんだろう…私



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2011-06-28 20:34:52
久々の更新ですね★
仕事はどぅですか??大阪駅すごぃ変わりましたよね!!
関西初出店のお店もあるし、Shoppingがより楽しくなりますよね!
返信する
めぐさん☆ (hisapi-)
2011-06-29 22:38:19
ほんとに久々の更新
仕事の話しまた聞いてね(笑)
大阪駅はまたゆっくり行きたい
映画館も広くて綺麗でよかったです。
返信する