いつも興味津々…

ミーハーな1日を過ごします☆
始まりは出会いから…

出会った彼女は…

2008-12-05 | Weblog
電車に乗ろうとホームを歩いていたら、視線を感じた


視線の方を見ると私に向かってにこにこ笑う女性が…


あぁぁぁ~ 


彼女とは忘れた頃にいろんな所でばったり出会ったりする。


以前最後に出会ったのは 天満 だったよね 


今回もよく見つけてくれたね。




彼女とは以前、一緒の会社で経理をしていた。


あの頃は家が近所だったのでよくご飯行ったり、お茶したなぁ…


あの頃からとても色っぽい話し方をする女性だった。


ファ~とした雰囲気はそのまま。女っぽいところも…


まさに主婦というより人妻



  

   今どうしてるの?


 
   百貨店で下着売ってる。期間限定だけどね。


  
   そっか。前も下着屋さんに勤めてたことあったもんね。

  私はパソコン教室の先生をフリーでやってる。大学や企業で教えるの。
 
  今日は企業で40人くらいいたよ。ホームページ作成も手がけてる。




いろんな話をした。昔のことも今のことも…話しだすとよく覚えてるもんだ。



勉強もパソコンもキライ。でも家にいるのはもっとキライ…との事。



だけど、それを仕事にして、しかも楽しそうに見えるよ


そんなところは以前と変わらない。












今日の一言



私もこれから形にしていけるようにますますがんばらなくっちゃ


スピードあげてね 


今日はパソコンの中の写真の整理をして、ホームページの下書きをした。



夜は昨日の復習さ
















 




  


















最新の画像もっと見る