いつも興味津々…

ミーハーな1日を過ごします☆
始まりは出会いから…

新しい…

2008-11-24 | recipi
テレビで 玉子かけご飯 の特集をしていた 


長く 玉子かけご飯 を食べてないなぁ 


バリエーションの紹介をしていたので、ビビッときたもの2種、早速試してみた


新しい食べ方  



主役は、ハマってる名古屋コーチンの玉子 








ひとつは    いくら&お漬物にお醤油をかけて…







へぇ~おいしいじゃない    高級なお味 


お次は、きざみ葱ともみのり 







おいしいです 



玉子料理っておいしいし、綺麗だし、栄養たっぷりだし 


鶏さんには感謝ですね 




もうひとつ新しい相棒   前回のモーミーと一緒にね


久しぶりの…ジャン  これからよろしくね 


名前は ポジャ  


いい感じに撮れた   ライトアップみたいじゃない?






これからはご飯を食べに行っても、飲めるね 


駅に友達を迎えに行って、後ろにも乗っけてあげれる (いいのか?)







今日の一言



飲めない私が、脱ペーパードライバーすれば


いいのでしょうけどね…今はムリ…怖さが勝ってる


でも、いつか MINI  に乗りたい私 


あの貯金箱みたいな感じが可愛いの  
































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エロポン)
2008-11-24 23:26:44
卵かけご飯の特集って魔法のレストランですよね?
私も見てました!
おいしそうで試してみようと思ってたところで、また一緒の事思ってる事にびっくり
私も色々試して見ます
返信する
そうそう! (hisapi-)
2008-11-24 23:44:01
魔法のレストランです!

私もハマって色々試したいと思ってます。

なんかいいのがあったら情報よろしく。

返信する
こんばんは! (keroko)
2008-11-25 23:08:37
いつかお料理教室でご一緒したカエル好きのkerokoです。卵かけご飯おいしそう♪ですね。マッサージ器も良いですね。前に我が家にもありましたが子供部屋を作る時泣く泣く処分しました。更に進化したのが出てるんだ!驚きです☆更新頑張ってください。また遊びに来ます。
返信する
ありがとうございます! (hisapi-)
2008-11-27 00:53:27
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

あのあとに買ったカエルハンカチすっかり

お気に入りです(o^―^o)
返信する