四季を彩る和の布飾り「四季の楽しみ」=インテリア和雑貨=

日本の季節・歳時記がテーマ。
ちりめん、古布などの和布で『おうちで楽しむインテリア和雑貨』を製作・販売しています。

つくし みいつけた!

2008-02-14 15:57:00 | Weblog

昨日の朝 子供を保育園に送り、
自転車を押しながら帰宅していると・・・
つくしを見つけました
「えっ」と思い よ~く見てもつくし
2月なのに早い!!!
これは撮らねばとお迎えに行く時にデジカメ持って行って
カシャリと写してきました
朝晩寒くても日中の日差しは温かいはかなり寒いけど)から
勘違いしてでてきたのかなぁ
もう春は近くまで来てるのかもしれないなと思うのでした

 

前回の書きましたが

ちりめんで作った薔薇のコサージュのミニ版です

はぎれで作ったのでほんとに小さいんです

ブローチにするかどうか決めかねていて今の所玄関に飾ってます 

もっといっぱい作って飾るのもいいかも

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。