四季を彩る和の布飾り「四季の楽しみ」=インテリア和雑貨=

日本の季節・歳時記がテーマ。
ちりめん、古布などの和布で『おうちで楽しむインテリア和雑貨』を製作・販売しています。

風邪の次は嘔吐下痢

2012-11-28 19:20:04 | 日々の事
10月の末から風邪をひいている次女。

1度治ったのにまたひいて もう2週間くらい保育所を休んでいます。


常に一緒に寝ているから私も風邪がうつってしまい

いつもは2・3日で治るのに

今回は長いこと『な~んか体調が悪い日々』が続いてます。


先週末は咳き込んだいた次女ですが、

今週は月曜からなんだか元気がなく・食欲もなく・一日中寝てる。

そして夜 嘔吐。

火曜も嘔吐。 そしてゆるい便。

今朝も吐いて ゆるくて白い便が・・・。

風邪だと思っていたけど なんか変なので病院へ行きました。


診断はなんと「嘔吐下痢」。


えぇぇ~っ。嘔吐下痢????

どこでもらってきたんだろう。


あぁ~吐いた物を触ってしまった・・・。
私も発病するのだろうか。
なんとか回避せねば。

**********************************************************************************************************************************


ご覧いただきありがとうございます

季節を彩る和の布飾り「四季の楽しみ」はH25.8月より


アメブロにお引っ越しいたしました。


よろしかったら、下記のページへもお越しください。



季節を彩る和の布飾り「四季の楽しみ」



アメブロhttp://ameblo.jp/hisame-ko/



facebookページ
http://www.facebook.com/shikinotanoshimi





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。