四季を彩る和の布飾り「四季の楽しみ」=インテリア和雑貨=

日本の季節・歳時記がテーマ。
ちりめん、古布などの和布で『おうちで楽しむインテリア和雑貨』を製作・販売しています。

宮崎でオープンガーデン見てきました その2

2008-04-02 08:10:42 | Weblog

その1の続きです

トロピカルファームを後にし、次に向かったのは『平和台(県立平和台公園)』

 子供と私は始めて

平和の搭に登ると 宮崎市内と日向灘を見ることができます

お弁当を持ってピクニックしている人や小学生が石を掘って

おじぞうさまを作ったりしていました

私たちはいたるところにはにわが置かれているはにわ園の庭を

見て後にしました

その後 『フローランテ宮崎』へ

 4/13までは約50品種約10万球のチューリップが花を咲かせる

「チューリップ・センセーション」というイベントをしてます

とにかく入口からチューリップいっぱいです

 ← 多肉植物で作られてます

主人は最近多肉植物が気になるようで熱心に写真を撮ってました 

私は野菜の菜園 子供は機関車の遊具がお気に入り

ここも家族連れでにぎわってました

入園料大人300円 小中学生150円 というのも魅力です

 

その3へ続く

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。