四季を彩る和の布飾り「四季の楽しみ」=インテリア和雑貨=

日本の季節・歳時記がテーマ。
ちりめん、古布などの和布で『おうちで楽しむインテリア和雑貨』を製作・販売しています。

名古屋クリエーターズマーケットに雑貨の仕事塾の仲間が参加しまーす

2013-06-28 18:06:22 | イベント
こんにちは。四季を彩る和の布飾りを作っている ひさみーこです。

私、ひさみーこ マツドアケミさんの雑貨の仕事塾でお勉強をしています。
その仕事塾の仲間が明日から開催の名古屋クリエーターズマーケットに参加しますよ!
素敵な作品に出合いに行ってみませんか

1人目は・・
おとぼけポップなぬいぐるみを作っている ぬいぐるみ作家のくんぴさん

ブログ「くんぴの★おとぼけポップなぬいぐるみ」

くんぴさんのぬいぐるみは美系ではないんだけど何とも言えぬ愛らしさがあります。


画像はくんぴさんのブログよりお借りしました。

6/29のみの参加
場所:2号館 M591ブースです。

2人目は・・
フランスの伝統色の布花を作っている 布花作家で フランスの伝統色の布花プチミニョンの橋本敦子さん 

ブログ フランスの伝統色の布花プチミニョン

敦子さんは自分で布を染めるところからやっているんですよ。
布をフランス伝統色に染めてリースやコサージュなどを作っています。
色合いがとっても素敵です。


画像は敦子さんのブログよりお借りしました。


6/29.30の両日参加
場所:3号館E-43(角ブース)です。


名古屋クリエーターズマーケット

開催日:2013年6月29日(土)、6月30日(日)
開催時間:11:00~18:00
開催会場:ポートメッセなごや3号館
入場料: 前売1日券600円/2日券1,000円
    当日券800円
    (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)


お近くのかた是非足を運んでみてくださいねぇ

では また。ひさみーこでした。



**********************************************************************************************************************************


ご覧いただきありがとうございます

季節を彩る和の布飾り「四季の楽しみ」はH25.8月より


アメブロにお引っ越しいたしました。


よろしかったら、下記のページへもお越しください。



季節を彩る和の布飾り「四季の楽しみ」



アメブロhttp://ameblo.jp/hisame-ko/



facebookページ
http://www.facebook.com/shikinotanoshimi



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。