四季を彩る和の布飾り「四季の楽しみ」=インテリア和雑貨=

日本の季節・歳時記がテーマ。
ちりめん、古布などの和布で『おうちで楽しむインテリア和雑貨』を製作・販売しています。

次女:歯医者デビュー

2012-01-25 17:45:50 | 日々の事
今日、次女と歯医者に行ってきました。

長女の時は保険センターで歯科検診を受けたけど、

最近は市が指定した歯医者の中から選んで直接受けに行くになったようです。

長女と私が通っている歯医者に次女も行くことにしました。

今日は患者さんが多かったようで、予約をかなりオーバーして診察台へ向かいました。

しかも院長先生。

一瞬大丈夫か? 泣かないか?と思ったけど、 なんとか大丈夫でひとりで座れました。

でも 表情は不安そう。

診察台の横へ立って片手を握ってやりました。


で、結果は上の前歯2本が虫歯。

しかも2本とも歯が欠けてます。

と言う事で 明日から即治療に入ります。


明日もがんばれるかなぁ。
あぁ心配だ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (うご)
2012-01-27 09:52:02
サーヤも感心でしたね~
いま コウも4回フッ素塗りにいってるよ

無事に治療おわるといいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。