変形股関節症末期からの帰還

人工股関節置換手術を受けようかどうか迷っている人の参考になればいいですね、、、。

最近体脂肪率が、、、

2009-10-19 21:58:19 | Weblog
どうも、増えてきているみたいです。というのは、運動をしていないからです。書き込みも、1ヶ月ぶりになってしまいました。近頃、サボリ気味で、トレーニングをしていないので、顔も少しふっくらしました。体重が変わっていないので、脂肪が増えているような、、。体調(脚の感じ)も良くならず、一つ気前と変わらない状態。気を取り直してトレーニングにはげまなければ。

実は、2週間前に、体組成を測ったのでけど、その紙を紛失してしまって、、。記憶では、体重が減っていたんだけど、筋肉が減っていて、体脂肪率が2桁になっていたんです。星の数も4つになっていました。(それで、書き込みを躊躇しているうちになくした。積極的に探していませんが、笑)

仕事の関係で、あまり歩かなくなったのが原因かな、、。2ヶ月くらい前のパターンでトレーニングできるようにがんばります。


ぼやき、今の仕事は、拘束時間の割りに儲からないですな~!疲れはいっぱい溜まるけど(精神的と体の両面で疲れます。)その関係で、少し気力がそがれているかもしれません。

最新の画像もっと見る