伊藤浩之の春夏秋冬

いわき市遠野町に住む市議会議員。市政や市議会、日常の活動などを紹介していきます。

花咲く

2020年04月24日 | 野の花
朝の散歩に出かけると、東の空に彩雲が浮かんだ。








なかなか雰囲気のある雲だった。





愛犬の散歩、沿道には春の花k。

オオジシバリ。



クサイチゴ。



カキドオシ。



八重のモモ?



上遠野公民館でシロツメグサが咲いていた。今春、初めて開花に気がついた。



ムラサキツメクサ。



我が家の猿の軍団。ビオラだが、黄色い顔の仲間が居ることに気がついた。




午後からは各派代表者会議。トリチウム水の処理をめぐる資源エネルギー庁を迎えた全員協議会は、新型コロナ感染の拡大を考慮して中止になり、事前に提出していた各会派の質問に対する回答が届いた。
これには再質問の文書提出も可能。後日、回答は紹介したい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿