ブランドへの投資は、あなたの元気に対する投資なのだ。
ブランドの究極の目的は、持ち主を元気にすることなのだ。P26
この本を貸してあげた女性はこれを読んで、
ブランドもののスーツを買ったと言ってました。
私の経験でいうと、ブランドものはデザインが洗練されているのは勿論、
長く使える耐久性も兼ね備えているので長い目で見るとブランドものを
長く使うほうが得だったりします。
ひとつ持っているブランドのネクタイで約8年使用できたものがありました。
他にも長く現役で愛用しているブランドがあります。
人がブランドに拘るのにはちゃんと理由があるのです。
ブランドの究極の目的は、持ち主を元気にすることなのだ。P26
この本を貸してあげた女性はこれを読んで、
ブランドもののスーツを買ったと言ってました。
私の経験でいうと、ブランドものはデザインが洗練されているのは勿論、
長く使える耐久性も兼ね備えているので長い目で見るとブランドものを
長く使うほうが得だったりします。
ひとつ持っているブランドのネクタイで約8年使用できたものがありました。
他にも長く現役で愛用しているブランドがあります。
人がブランドに拘るのにはちゃんと理由があるのです。
たった2分で、やる気を上げる本。: 君の「闘う心」を呼び覚ます63の言葉のカンフル | |
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