ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

お腹の張り

2007-08-10 | 19年7月リセット~
周期15日目 36.42

今日の夕方ものびオリ登場してました。
しかも夜から急にお腹が張りだした。

今日が排卵なのか??

昨日と今日の境目に仲良し出来たので
タイミングは大丈夫かと。。。
本当は今日も仲良ししたかったんだけど、
今日もかなり遅くなりそうなんだって。
残業で寝不足のダーリンにさすがに「今日も・・・」
とは言えません。
明日じゃ遅いかなぁ~。

昨日のO~君達よ、頑張ってください。。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん)
2007-08-12 14:32:54
お腹の張りはいかがぁ???

ユンちゃん、偉いなぁ~。私なら、出来る限り仲良しお願いしちゃうでも、自分が乗らないときは、キッパリ断るけど・・・

でも、タイミングバッチリって感じじゃない今頃、受精して分割中かな??頑張って欲しいよね


私は、いまだ体温上がらずだよ~。病院で私も卵ちゃんが消失してるのを見てるから、排卵してから4日経ってるのに・・・・ションボリ。。。


でも、望みは捨てずにがんばる


ユンちゃんもお仕事お休みなのかな
のんびり過ごしてねん
返信する
ありりんちゃんへ (ユン)
2007-08-12 20:47:56
張りはもうなくなったよぉ~!!
無理に仲良ししないのは、自分もしんどいからって
いうのあるんです・・・
翌日仕事だとどうしても寝たくって

私も体温があがらないんだよぉ
でも可能性はゼロじゃないからのんびり待とうね。

明日から休みなので、ダラダラ過ごしま~す
返信する