ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

変なお腹の痛み

2007-05-14 | 人工授精 Ⅲ向けて
今日の体温 36.24
周期4日目

胃から下腹部にかけて、チクチクってなって
キュ~って絞られるような痛みが昨日の晩から今朝にかけて
やってきました。

ほんの2~3秒で痛みは消えていくんですが、
1時間に3~4回ほど痛みはやってきました。

実際どこが痛いのかよくわかりません。
そしてもう治まったみたいです

なんなんでしょうか

明日病院なので先生に聞いてみようと思います。
っていつも聞こうと思ってること忘れちゃうんだよねぇ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→朝になるのは早いなぁ。参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん)
2007-05-14 22:57:40
ユンさん~私も、今日はお腹が痛かった
私は・・・まず、右の卵巣か腸あたりがギュギュとして、大きいのがでるのかな?と思いきや、そうでなく、その後子宮あたりが絞られるような痛み
もうあいつは少なくなってるけど、出す活動をしているような????

そして、今は治ってます。1日気になって・・・考えてたら、頭も痛くなったよ。でも、治った

何だろうね????

私も、明日聞いてみるぅ 

せーりが終わる頃って、疲れる感じしない??私だけ?
返信する
ありりんさんへ (ユン)
2007-05-15 11:27:20
全く同じ症状じゃないですか!?!?!?
私も排卵してない卵が大きくなりすぎてるのかと
思ったら下っ腹に絞られるような痛みが・・・。

同じ日に生理になってるから、同じような原因なんでしょうかねぇ

そして私もほぼ終わりに近づいてきて
かなり体がダルいです
返信する