ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

ブログに書いたしりから。。。

2007-11-14 | 19年10月リセット~
昨日の記事で「今周期はhcgをした翌日の体温が高い」
と書きました。

昨日注射だったので、少し期待していたら
朝起きた時からいつものホカホカ感がない。。。
案の定、下がってました。
かろうじてまだ高温期エリアですが、なにもこんなに下がらなくても。

勝手に<今朝は寒かったから>と自分に言い聞かせてます。
明日には戻ってくれてるといいんだけど。。。


ユンの住んでるとこは山の近くにせいか、寒くなってくると
昼間天気の良くなる日は、朝の霧がすごいんです。
今朝の真っ白になってました。

そりゃ寒いはずだわ。

あぁ~もうこたつのトリコです★

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーチ)
2007-11-15 15:45:04
あ~また同じ・・・
家も山に近いです。
だから朝はとても冷えます。
今まではエアコンで済ませてたけど
やっぱり我慢ならなくてガスストーブ出しちゃった_(^^;)ゞ

私もそろそろ生理or妊娠判定です。
お互い赤ちゃんが出来ているといいね!!
二人に幸運が訪れますように・・・
返信する
チーチさんへ (ユン)
2007-11-15 20:07:05
またまた同じですねぇ~。
うちもいつでもつけれるように
ガスストーブのスタンバイOKです!!

私はあと1週間生理こなければ判定日です。
ドキドキするね~。
早くこれまた一緒にいい結果がほしいね★
返信する