ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

外で排卵検査薬

2007-10-27 | 19年10月リセット~
昨日は仕事が終わったら友達とご飯へ行く約束をしてました。

でも病院から排卵検査薬をして下さいと1本もらってました。

どこでどのタイミングでするか悩んだ挙句、
待ち合わせ前に百貨店のおトイレをお借りしてする事に。

結果は・・・陰性でした。

残念。。。

ダーリンにはメールで報告して、友達とのご飯を楽しんできました!!
その友達とは半年単位で会ってます。
前の職場で一緒だった人で、同じ職場の時はしょっちゅうご飯行ってたん
だけどね。
半年分積もり積もった話をしながら、前から行きたかった
町家でイタリアンしてきました。

楽しかった♪

そして今からまた卵チェックに行ってきます!!

そういえば昨日お出かけって事もあって久しぶりに
ワンピースを着ました。
普段ズボンが多いから冷えないように
腹巻・毛糸のパンツ装備していきました。

やっぱりあったかいね☆
今年の冬の大活躍しそう♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る