ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

これが生理!?

2007-10-11 | 19年10月リセット~
昨日リセットしたんですが、昨日はお腹も痛かったしそこそこ出血してたんですよ。
だが、今日あまりのドロドロさに出てこないんです。

以前先生に
「注射で内膜が出来るようにしてるから、普通の生理とは少し違う」
って言われたから、今までもドロドロだったけど
あまり気にならなかったの。

でも今回はヒドイ
2日目なのにこんなに出なくていいの??
っていう状態です。
でてきてもドロッと出て続きない。

これじゃ子宮がキレイにならないよぉ~(ToT)
痛みもなんかいつもと違うし。。。

ユンは大丈夫なの?

子宮は大丈夫なの??

心配です・・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん)
2007-10-11 22:43:53
私も今周期は2日間くらい茶オリで、3日目にドロが始まったので、来た来たって、思ってたらそのまま、そして4日目から、ドバーッときました。。。
わかるよ~。早く子宮をきれいにしたいよね。

あまりにも様子が変なら、病院に!!でも、きっとダイジョブ。
返信する
ありりんちゃんへ (ユン)
2007-10-12 16:02:55
私は今日はもう全く出なくなってしまった・・・。
病院は月曜日でいいんだけど、心配だから
明日行って来ようと思ってます。

あまりにも量が少なすぎて・・・。

問題なきゃいいんだけどさぁ~。
返信する
Unknown (ゆん)
2007-10-13 16:16:14
こんにちは!
量が少ないのも
何だか心配だよね
理由がわかれば安心なんだけどね☆
返信する
ゆんさんへ (ユン)
2007-10-13 21:16:09
多いのも嫌だけど、少なすぎるのも
どうかって思うよ。

理由はよくわからなかったけど
今日の病院でなんにも言われなかったから
大丈夫なのかな??
返信する