ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

今朝は雪降ってたぁ~。

2007-03-18 | 人工授精 Ⅱ
今日の体温 36.00
周期16日目

今朝起きて雨戸を開けたら雪が降ってた
積もってはなかったから、朝から降りだしたんだろうな。

起きてきたダーリンに「雪降ってるで」
というと、積もってるもんだと勘違いして、はしゃいでたけど、
「積もってないで」と言うと、とっても残念そうに
「つまんない・・・。」と。

そんなに積もってほしいのかねぇ~。

明日も寒いみたい。。。

喉が少し痛いから、風邪ひかないように気をつけないと
一応帰ってきたら、手洗いうがいしてるんだけどな。
この冬はまだ熱だしてないから、このまま乗り越えたいな。

夜になって、先生から言われていた
排卵チェック(←クリアブルー)をした。

が、陰性でした。
そら、2日前がまだ1、1cmなのに排卵するわけないか。
でも前の血液検査でLHの数値が低かったから、心配です。

明日病院に行って卵チェックと質チェックです。
自信ないなぁ~。

このままちゃんと育っても20日目ぐらいになりそうだな。

育ちますように・・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→肩こり悪化中参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近寒いですね(>。<) (もなか)
2007-03-20 12:40:38
日曜日の朝 我が家の周りはが積もってました~
でも②昼には溶けて無くなっていました

3月に入って冬がきた感じで変な天気ですよね~
微妙に乾燥もしてきて 朝起きたら喉痛いし

卵の質検査頑張ってください
返信する
もなかさんへ (ユン)
2007-03-20 13:15:34
積もってたんですか
2月には降らなかったのに、3月になって降るなんで
変な天気ですよね

私も喉が痛いので、うがいがかかせません。
風邪引いたら治療どころじゃなくなってしまうし

もなかさんも風邪ひかない様に気をつけてくださいね!
返信する