ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

社員旅行

2007-06-10 | 人工授精 Ⅲ向けて→タイミング
今日の体温 36.77
周期31日目 高温期15日目

今朝から社員旅行に出発してます!
ダーリンも同じ会社なので一緒です☆

お昼は出石市で蕎麦打ちして食べました。
美味しかったなぁ!
切るのが一番難しかったよ。

今は城崎にむかってるバスの中。
クーラーがよく効いてるからずっとパーカー着たまんまです。
夜は宴会で遅くなりそうなので今アップしてます。
さて外湯めぐり行ってきます☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん)
2007-06-10 16:20:08
社員旅行の道中なのねー
ダーリンと一緒なら、楽しいね。家族旅行が1回増えたみたい。

蕎麦打ちって難しいみたいだよね。うちのだんなさんも社員旅行で蕎麦打ちしてた。

ユンちゃん、高温キープじゃない私、期待しちゃうよー。いいのー。しちゃうよー。
そうそう、体は冷やさないように
温泉効果で、このまま高温キープでお願いします
返信する
Unknown (チーチ)
2007-06-11 07:51:29
私も城崎大好きです。
出石そばいいですよね~
私もまた行きたくなっちゃいました。

旦那さんが同じ職場って
本当に家族旅行みたいで不思議ですね。

このまま高温期が続きますように
返信する
ありりんさんへ (ユン)
2007-06-11 20:17:30
今帰ってきました。
楽しかったけど、バスが長いので疲れました

体は冷やさないように宴会中もゆかたに靴下はいて
ました。
お酒はチビチビ飲んでましたけど。。。

高温期もなんとかキープしてますが、
高温期22日続いても妊娠してなかった前歴が
あるので、まだまだどっちなのかわかりません
が、冷やさないように気をつけます
返信する
チーチさんへ (ユン)
2007-06-11 20:24:01
現地で食べるのはいいですよね!!
作って食べるのはまた格別でした

高温期がガタガタながらなんとか続いてますが、
まだまだ油断出来ません。
もうお腹の中では結果が出てるんだろうな・・・。
あと2週間ドキドキと共に頑張ります
返信する