ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

イライラする

2007-04-03 | 人工授精 Ⅱ→タイミング
今日の体温 36.75
周期32日目 高温期14日目

なんだかイライラします。
生理前には必ずと言っていいほどイライラするので、
やっぱり生理がくるのでしょうか?

仕事をしてても、車の運転しててもです。

「あぁ~ダメだぁ」と思って、一旦は落ち着くんですが、
些細な事でまたイライラd(-_-)

もともと短気な性格なので、イライラしだすと顔にもろ出ます(*_*)

これじゃいけないよね・・・。
こんなんだから赤ちゃん来てくれないのかな(ToT)

でもこれも自分次第だ。
努力してみよう。。。

今日も病院は注射して終わり!!
またテルロンが出た・・・。

そして、明日も高温でありますように(^人^)

今日の治療費 2,780円
自費分 420円
ガレージ代 300円
今周期合計 21,635円

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪

最新の画像もっと見る