ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

PMSって毎月違う!?

2007-07-18 | 高温期
今日の体温 36.66
周期34日目 高温期14日目

また下がっちゃいました。
でももうドキドキもしてないからいいんだけどね!!

だって下腹部の痛みが今日ドンドンひどくなってきてるし・・・♪
重た~い感じ。
それと足の付け根痛も。

でもこのPMSがなんだか毎回違う感じするんだけど
みんなこんなもんなのかしら??

足の付け根痛と一言で言っても
本当につけ根が痛い時と、少し下ふとももの上の方が痛い時。

下腹部痛と一言で言っても
チクチクの時と、ドン痛の時と、張って重い時。

吹き出物が出るとき、出ない時。

気分が落ちる時と、落ちない時。

イライラは・・・毎回します

胸は・・・全く張らない、痛くない。

妊娠されて方ほとんどが胸張ってるとか痛いとか
書いておられるので、まずこの胸が張る事
当面の目標です

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん)
2007-07-19 18:36:28
PMS!!!月によって違うよね~。ションボリする時もあれば、イライラのときもあり・・・私も胸はあんまり張らずだよ。HCGを打つと軽く張るけど。チクビ痛で精一杯!!

体温も、まだまだ高温だよー。高温期って少しの体の変化で一喜一憂だよね。。。あいつを見るまでは、想像妊娠しましょ
返信する
ありりんさんへ (ユン)
2007-07-19 20:50:06
やっぱり違うんだ!!
もっと一定な症状だと、妊娠したか、生理くるか
わかりやすのに・・・。
でもそれじゃ、想像妊娠も出来なくなっちゃうな。

今周期はいつもより気持ちが落ち着いてるから
今は想像妊娠楽しみます♪
返信する