ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

卵管が詰る痛みって?

2008-03-31 | お休み周期 20年3月リセット~
前にした通水で通らなかった時先生に
「最近で結構な痛みなかった?」
と聞かれました。

その時はそんな事思ったことなかったから「無い」って
答えたけど、
今回痛みを気にしてたら
時々左右下腹部にギュ~って感じの痛みがあるって思ったの。

もしかしてこれか??

全然我慢出来る傷みなんだけど
卵管か卵巣辺りが痛いんです。

今日で生理終わったんだけど・・・。
どうなんだろう。

あぁ~詰ったのかな。
でも体外するなら無理して通水してみる事ないしなぁ。
でもでも気になるよ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る