ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

判定日から6日目。生理はまだ来てません。

2008-07-30 | 20年6月リセット~ 初IVF
判定日から6日たちました。
本格的な出血は結局なく、生理はまだ。
体温も高温もまま。

我慢が出来ず、妊娠検査薬を繰り返してます。

なんとっ。。。



妊娠してるようです。

1番上の7/26 23:00のは移植から16日もたつのにうっすら。
2番目の7/27 19:00は見えるけど、判定出るまで時間かかってます。
3番目の7/29 6:00も濃くなるのは遅かった。

モヤモヤしたまま過ごしてました。
その間もオリモノに血が混じってたし。。。

そして我慢が出来ずに今日また検査薬を買ってきました。
4番目の7/30 20:10ハッキリ出ました。
終了窓より早くハッキリプラスが出てきました。
初めての陽性反応です。

でもなんか実感なく、不思議な感じです。

今の症状はしいて言えば、やや胸が固くなってる感じ。
異常に眠い。
特に午前中は仕事もヤバいぐらいです。

病院は土曜日に行く予定です。

いい結果が出るよう祈るのみ!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっきりライン (すーざん)
2008-07-30 21:32:08
くっきりライン出てますね~
土曜日が楽しみですね。
判定日あたりに出血がある人多いみたいですし
私もとっても嬉しいです。
私の方はお休み2周期目です。
妊娠菌飛ばしてくださ~い。
返信する
Unknown (のぞこ)
2008-07-30 22:42:28
私も祈ってます
返信する
Unknown (ゆん)
2008-07-31 00:13:57
きゃ~~くっきり陽性が出てるよぉ!!
良かったね~~♪おめでとう♪
まだ病院に行くまで安心できないと思うけど
これはまさしく陽性だよぉ
良い結果が出ますように!!

返信する
おお♪ (ここ)
2008-07-31 00:33:12
お腹の中でベビちゃんは頑張って
いたんですね
ハッキリと陽性ですね
スゴイおめでとうございます

土曜日までドキドキでしょうけど
のんびり過ごしてくださいね

私も続きたいです
返信する
すーざんさんへ (ユン)
2008-07-31 21:57:12
ありがとうございます。
でもまだ実感なくて。。。
土曜日問題なく妊娠判定してもらえると
いいんですが・・・。

いい結果が出たら妊娠菌いっぱい飛ばしたいです!!
返信する
のぞこさんへ (ユン)
2008-07-31 21:58:23
ありがとうございます。
のぞこさんが妊娠された時に似てるなら
期待出来そう!!

返信する
ゆんちゃんへ (ユン)
2008-07-31 22:00:15
ありがとう!!
病院行ってからじゃないと安心できないけど
初めてみた陽性反応は嬉しかったです。
私も土曜日まで祈っておこう☆
返信する
ここさんへ (ユン)
2008-07-31 22:01:58
何とかひっついてくれたみたいです。
子宮外妊娠じゃない事を祈るばかり。
でもこんなにハッキリ陽性反応見たの初めてで
とっても嬉しかったです。
土曜日いい報告出来たら妊娠菌いっぱい
飛ばしたいです☆
返信する
Unknown (ありりん)
2008-07-31 23:07:53
わお!!ユンちゃんおめでとう☆

くっきりラインだし・・・ベビちゃんは頑張ってくれてたんだね。

不安もたくさんあると思うけど、ベビちゃんのためにも今は信じるしかないね。

いままで、ユンちゃんのがんばりを見てたから、ほんと嬉しい♪
返信する
やった~! (titine)
2008-08-01 08:28:24
ユンさんくっきりラインが出てるじゃないですかっ
わ~私もめっちゃ嬉しいです~

とりあえず今は安静に…

土曜日気を付けて病院行ってきてクダサイネ
返信する