ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

あぁ、眠い・・・。

2007-07-24 | 高温期
今日の体温 36.80
周期40日目 高温期20日目

あぁ、ここまできたなぁ~。
でもまだ注射が2回もあるんだな。
しかもお腹もドキドキ痛みあるし。


しかし、とてつもなく眠たいんですよ。
寝つきも良くなってきてちゃんと寝てるんですよ。
朝も起きれるんですよ。
でも昼間眠たいんです。
目がショボショボしてきて瞼が重くて閉じていくのが
わかるのに、目が開かないんです。
仕事がとっても忙しければそんな事にならないんだろうけど
ちょっと手が空くと眠たくて・・・。
ガムをしきりに噛んでしまってます。

もともと年中眠たいんですが、
今はいつも以上に眠たいです・・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-07-25 11:13:04
すごいすごい!
高温期が20日続いているんですか

私は注射の事とかあまり知識が無いのですが
とてつもない眠気とか、憧れます(笑)

良い結果に結びついていると良いですね^^
ドキドキするー!
返信する
珠さんへ (ユン)
2007-07-25 20:04:02
続いてますねぇ~。

でもhcgの注射はホルモンを刺激するので
妊娠してなくても高温期が長くなる事が
あるみたいで、過去に高温期27日続いても
妊娠してなかった事があったの。

今回はどうかなぁ~。
楽しみです!!
返信する