ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

元気回復!

2007-03-13 | 人工授精 Ⅱ
今日の体温 36.12
周期11日目

たいぶ回復してきたした。
ダーリンが優しくしてくれるので心が安らいできました!
まぁまたいつ落ち込むかわからないけど、その時はその時か…。
ストレスの原因はダーリンの寝相も大きいみたいです。
毎晩毎晩夜中3~4回起こされたらそりゃ睡眠不足にもなるな。
どうすれば寝れるのか!「別の部屋でねよか」と言ってくれたけど、それはそれで寂しいし、毎日グッスリ寝る為に毎日別々に寝るなんて夫婦関係が悪くなりそうだしo(><;)(;><)o
なんかいい方法ないかな~。

この前義母からもらったアマリリスがなんの変化もない(*_*)
球根なんでたいして世話する事もないんだけど、育ってるのかな!?

事故った車も戻ってきたし、明日からまた頑張るぞぉ~(o^-')b

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→・・・参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ღღღ(♡´∀`) (もなか)
2007-03-14 14:53:36
ユンさんが 元気になってよかった~

旦那さん優しいから羨ましい
旦那さん寝相悪いんですね
我が家は 旦那チャマの寝相&いびきがすごくって
同じ部屋で寝てるんですが 布団は別なんです(畳なので 下にひいて寝てます)
それでもゴロゴロ転がってきて…
ユンサンはベットですか??
何かいい方法があればいいな…あればまたコメしま~す
夫婦は 一緒に寝た方が良いですもんね

も治ってよかった~
返信する
もなかさん (ユン)
2007-03-14 16:33:03
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です

ダーリンの寝相&イビキはうちも一緒です。
あまりのイビキに何度か寝ているダーリンにきれた事も
あるぐらいです

下に布団ひいてから、動きたい放題ですね
私のところはベットなんですが、動いて布団とってと暴れているのに、なぜかダーリンは落ちないんです

本当になんかいい方法があれば本当に教えてください
返信する