ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

やつが忍び寄ってきてます。

2007-07-13 | 高温期
今日の体温 36.76
周期29日目 高温期9日目

はぁ~、高温期入って初の2日連続高温になりました。
あはっ、こんなんでいいんでしょうか??

微妙なんですが、お腹も痛いし。
これは今周期ずっと言ってる痛さではなく、
生理前の痛さです。
でもしょぼくれないぞぉ~!!


前頂いた子宝草は大きさは変わってませんが、
根を張りました。
今は太陽がなかなか顔をだしてくれないので、
太陽待ちです。

早く晴れてぇ~。

そしてその時一緒に頂いた朝顔が芽を出しました。
まだ2つだけですが、嬉しくて写真撮っちゃいました。



こちらも太陽が少なくてかわいそうですが、
スクスク育ってほしいです☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長。 (ぶっだ)
2007-07-14 05:10:35
子宝草は根をはってきたんですね~。
なんだか私まで楽しみになってきました。

ユンさんは写真Upしてくださるので
なんか遠距離恋愛している子みたいに
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
彼は元気だね~。
と写真をもらっているようでうれしいです。

朝顔かわいい芽を出したんですね~。
ちょっと今は天気がよくないですが
これからどんどんつるがでてきて
成長してくれるかと思います~。

もしよかったら
子宝草ちゃんと、朝顔の芽の写真
お借りして、ブログにupしてもいいですか?
その後~みたいなかんじで笑
返信する
ぶっださんへ (ユン)
2007-07-14 21:43:30
そんなに楽しみにして頂けるなんて
嬉しいです!!
また遠距離恋愛の彼の報告は
させて頂きますね

写真使ってください
全然いいですよぉ~
返信する
彼♪ (ぶっだ)
2007-07-15 02:03:53
彼の報告 笑
ありがとうございます~~~

写真の許可もありがとうございました~。
使わせていただきます~
返信する