ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

頭痛発生

2007-10-15 | 19年10月リセット~
昨日の夜から頭痛が発生してます。
最近なかったから、久々だと結構辛い・・・。

偏頭痛ではなくって、肩こりや目の疲れからくる頭痛です。
偏頭痛ではないだけマシです。←吐き気ないし。

でも仕事中もほとんどパソコンの前だからキツかった。

でもなぜか甘いものを少し口にすればマシになります。
また痛くなってくるけど、ほんのひと時の安らぎです。

明日には治ってるといいなぁ。

今日はダーリン遅いのでまだ一人ぼっちです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん)
2007-10-16 15:46:09
頭痛は治ったかな??季節の変わり目とか?あと私は雨の前とかにときどき体調が悪くなる。気象病って言うらしいよ。そういう影響もあるのかもね。
あとあとせーりが終わる頃、頭痛するかも!!早く治ると良いね。

あとせーるはダイジョブだったんだね。先生はエコーでわかるみたいだよ。内膜が崩れてるのとか!!

へぇ~いろいろ新薬が開発されてるんだね。
私の先生も、新しい培養液にしたら、卵の分割が良くなったって言ってた。オーストリアの培養液だって。私は、培養液より心地が悪いみたい。。。

今周期!!また頑張ろうね。
返信する
ありりんちゃんへ (ユン)
2007-10-16 22:39:15
頭痛はもう治ったよ!!
雨の日とかは確かに頭痛になりやすいから
私は気象病なんだろうね。

研究様様だね。
ありりんちゃんの卵が心地いい培養液が出来て
よかったね!!
いい状態で移植できるといいね☆

また一緒に頑張ろうね♪
返信する