ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

時々張るお腹

2007-09-21 | 19年8月リセット~
高温期半ばです。
今日はちょっぴり体温は回復しました。

でも昨日から時々お腹がチクチクして張ってる感じがあるんです。
もうとっくに排卵してるからなんなんだろう。
残ってた小さな卵ちゃんが膨らんでるのかな・・・。

今度の病院まで痛かったら先生に聞いてみようっと。

でも胸の張りは全くありません。
もうここ1年ぐらい張りを感じてないなぁ。
でも張ったら期待してしまうから
このままでもいいっか。

のらりくらり待つ事にしようっと♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん)
2007-09-22 00:46:35
体温復活!!やったね!!

そっかぁ~お腹が痛いのかぁ?私も時々あるけど、着床して、子宮が大きくなろうとしてるの!!!なんて、前向きに考えたり・・・いやいや、便秘だから?なんて、思って見たり・・・あとは、内膜が厚くなってる?なんて、あの痛み、紛らわしいよね。

先生なら、解決できるかもだね~!!

そうそう、もう神のみぞ知るって感じで、祈願にも行ったし、のらりくらり(うん、良い言葉☆)で過ごしましょ♪
返信する
ありりんちゃんへ (ユン)
2007-09-22 10:19:34
痛みがないはずのときに
痛くなると気になるよね。
でも私もありりんちゃんみたいに前向きに
考えることにしよっと。

もうそろそろお腹の中では結果が出てる時期
なんだよね~。
でも注射はまだ今日いれて4回も残ってるから
やっぱりのらりくらりで過ごしま~す!!
返信する