ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

植え替えデー。

2007-07-20 | 高温期
今日の体温 36.78
周期36日目 高温期16日目

お腹の痛みはトキドキあるけど、
つけ根痛はナシ。
いたって元気です!!


今日は休みだったので、花の植え替えをしました。
直植えで1年草を植えていたのですが、枯れてきて見た目が悪くなって
きたので、枯れたものを取り、まだ咲いているお花はプランターに移しました。

1種類ダーリンの実家でもらった多年草があるのですが、
義母が「ほっておいたら勝手に花咲いて増えるから、増えたら株分けしたら
いいよ。」って言ったけど、なんだかしょぼくれ気味。
なのでこちらもプランターに移して様子を見る事に。

以前バジルの種まきをして、何個か芽が出てきたので
元気なものを選んでこちらも植え替えました。

結婚するまで土いじりなんて全く興味のなかったユン。
最近は楽しくなってきました!!

直植えしてたところは今はなんにもナシになってしまったので
今度はクローバーをフチに植えて、真ん中にお花を植えたいです☆

以前ぶっださんに頂いて、朝顔は4本芽がでて今スクスク成長中。
子宝草もすこしづつ大きくなってきたので、
近々また写真をします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る