ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

体温や~い!!

2007-07-11 | 高温期
今日の体温 36.56
周期27日目 高温期7日目

昨日の体温はどこへいったやら。。。

体温や~い!!どうしたのぉ~!!

確かに今朝起きた時布団はなくなってた。
そしてユンは冷たくなってました。

そら低いわ

どうやったらお布団がぶってられるのか。
それは難しいです・・・

明日は病院デーです。
先生はこの体温見てどう言うかなぁ~

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん)
2007-07-12 21:04:45
むむむ~困った体温さんですなぁ
私も、いま低温期だけど今日は高温をマークしましたぁ。やっぱ、布団の有無とか関係あるんじゃないかな???
ユンちゃん、冷たくなってたって言うし・・・

でも、ガッツリ上がって欲しいよね~上がれー

返信する
ありりんさんへ (ユン)
2007-07-12 22:10:40
ホント困った体温だよね。。。
今日は急上昇してたし・・・
布団意地でもかぶってないと

低温期に高温期になることあるよねぇ~。
これもなんだかって話だよね。

ありりんしゃんも卵ちゃんプリプリになるんだよぉ~
返信する