ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

hcgの翌日にいつも・・・

2007-04-01 | 人工授精 Ⅱ→タイミング
今日の体温 36.80
周期30日目 高温期12日目

毎度といっていいほど、hcgの翌日は体温がやや下がります。

なぜなんでしょう??

だからhcgに翌日に体温見るのが怖いんです
hcgって黄体ホルモンを刺激してくれるんだから、高温に
なるんじゃないの

だからhcgの翌日に生理になる事が多くって
偶然なのかもしれないけど、もう1日早く生理が来てくれたら
注射1回なくなるのに

高温期後半になると、hcgを打つのが嫌になってしまいます
着床してないんだから生理が来るのは当たり前なんだけど、
hcgを注射しなかったら高温期にまままんじゃないかと思ったりして。

そんな事ないんだろうけど・・・

今周期もこのまま高温期が続くならあと3回はhcgが予定されてます。
どうか下がりませんように・・・。

最近続いていたお腹の痛みは消えました。
なんの痛みだったのかな

でも今朝は体温も復活したから、まぁいっか

体温よ、明日もこのままキープするんだぞ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→雨の匂いはスキ参加中!押してちょ♪




最新の画像もっと見る