ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

暑くて寝れない・・・

2007-05-07 | お休み周期
今日の体温 36.73
周期25日目 高温期10日目

とにかく寝てる時暑いんです。
薬効果なんでしょうか。。。

でも今周期はタイミングが合わせられなかったし、
どれだけ高温期でも全く期待出来ません。
なので早く生理にならないかなぁ~!!

起きたときの寝汗がすごくって。
髪の毛もロングだから余計暑い。

今日でお薬が終わりで、今週末には生理さんがやってくるはずです。
生理がきたらまた病院通いスタートになります。
でももう少し病院をお休みしようか今悩んでます。

でもきっと行ってしまうんだろうな。。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね・・ (モモ)
2007-05-08 00:18:35
こんばんは。

暑いですね
私も1人で「あつい!」と騒いでます。
ユンさんと違って、一日中暑いです。
「更年期障害じゃないの?」とダンナ様に言われながら、窓を全開にして生活する今日この頃。
ホルモン薬の影響でしょうね
そろそろ衣替えもしなくちゃ!

では、お仕事あまり無理しないで頑張ってくださいね
返信する
モモさんへ (ユン)
2007-05-08 10:47:16
確かに最近外の気温も上がってきてるので
さらに暑さが増してますね。。。
私は昼間はずっと日陰の事務所にいるので、
逆に涼しいですが、家だと日が当たるからお昼も
暑そうですね。
夏が思いやられますね

衣替えのことスッカリ忘れてました・・・

仕事はのんびり頑張ります!
アリガとうございます
返信する
Unknown (チーチ)
2007-05-09 18:55:13
仕事との両立だからしんどいですよね。
あんまり無理せずに(って私も人のことは言えませんが)一緒に頑張ろう
返信する
チーチさんへ (ユン)
2007-05-09 21:26:16
ありがとうございます。
これからも励ましあいながら、一緒に頑張っていきましょうね
返信する