ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

ソウハ手術後、初生理。

2008-09-04 | 凍結胚移植
今日は生理3日目。

初日はちょっと黒めの血でどろどろしてました。
2日目はどろどろした赤い血が大量に出てきました。
3日目の今日も真っ赤な血が大量に。

とりあえず出血の量が多い。
ナプキンがすぐに真っ赤になって交換してばっかり。

でも不妊治療を始めて、初めて生理がきてよかったって思った
かもしれない。
大量の真っ赤な血も、頑張ってフカフカのお布団作ろうと
してくれてたんだぁ~って。
そう思えたせいか、生理痛もとても楽だった。
半日少し痛いのを我慢しただけでした。
こんなに量が多いのに。

さて、移植に向けてストレスレスの生活になればいいなぁ~。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (titine)
2008-09-04 22:42:01
出血多かったんですねぇ
でも、腹痛あんまりなくて良かったです。


次の移植まで、リラックスして
過ごしてくださいねぇ~~

返信する
Unknown (titine)
2008-09-07 08:57:17
ユンさんから頂いた子宝草…
せっかく育ってきてたのに枯らしちゃいました。

私のバカバカーーです。
やっぱり、むいてないのかなぁ~

また挑戦して育ててみたいと思います!
せっかくいただいたのにゴメンナサイ

返信する
こんばんわ☆ (きんぶた)
2008-09-07 18:56:58
手術後初めての生理が来たんですね
私も先月来た時は、ほんっと嬉しかったです☆
元の子宮に戻ったんだーって!!

ベビ待ち周期は「お願いだから生理こないで」って思ってるのに。。。

生理痛楽だったんですね。私は激痛でした
ふかふかお布団作ってくれるといいですね
返信する
titineさんへ (ユン)
2008-09-08 21:36:42
生理痛がないのは本当によかったです。
かなり痛いかもって覚悟はしてたんだけど
仕事も問題なく出来ました。

次の移植にむけてフカフカベットが
出来るようにのんびり過ごします!!

子宝草かれちゃったかぁ。
まだ子株沢山あるから、よかったらまた
送らせていただきますよ。
気軽に言って下さいね☆
返信する
きんぶたさんへ (ユン)
2008-09-08 21:43:05
生理がきてこんな嬉しいのも
なんだか不思議な気分ですよね。
いつもはショックうけて凹んでるのに。

きんぶたさんは激痛だったんだ。
私もそうかと思って覚悟してたんだけど。。。

フカフカ布団出来るといいな♪
返信する