これが、iiyamaさんの返事です。

これを受けて、TOTOKUに問い合わせたのですが、
丸2日経っても、TOTOKUからは何の返事も電話連絡もありません。
iiyama さんは1日で回答してくれたのですが、事業譲渡してサービス低下?
それはそうかも。儲からないから譲渡したわけで、譲渡先のサービスがよくなる理屈は無いか!
もう2~3日待ってみますが、それでも返事が来なければ直接電話してみますか。
私が問い合わせた TOTOKUのWEBページを紹介しておきます。
TOTOKU

これを受けて、TOTOKUに問い合わせたのですが、
丸2日経っても、TOTOKUからは何の返事も電話連絡もありません。
iiyama さんは1日で回答してくれたのですが、事業譲渡してサービス低下?
それはそうかも。儲からないから譲渡したわけで、譲渡先のサービスがよくなる理屈は無いか!
もう2~3日待ってみますが、それでも返事が来なければ直接電話してみますか。
私が問い合わせた TOTOKUのWEBページを紹介しておきます。
TOTOKU
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます