私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

小型コネクタ用圧着工具を買いました

2008-01-06 07:14:57 | こんなもの買いました
購入したのはこれです。(株)エンジニア という大阪のメーカー製で型番は”PA-20”です。値段はちょっと高かった(3900円)ですが、造りはかなりしっかりしており、これからもずっと長く愛用できそうです。



ついでに、という訳でもありませんが、以前フロントベイへオーディオ用コネクタを接続するのに半田付けしてあったのを思い出し、コネクタと端子がセットになってものが売っていたので、一緒に買ってきました。これは安いので(4端子で45円位)まとめて買っておきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リムーバブルHDDケースか... | トップ | フロントベイ用オーディオコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんなもの買いました」カテゴリの最新記事