私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

Radeon HD 5670 ドライバーを更新しました。

2011-02-23 02:18:50 | グラフィックボード
Overscan を1%にすると、画面最外周3㎜程度は表示できないものの、なんとか許容範囲とあきらめて使ってきました。
但し、画質をよく見るとところどころフォーカスが甘く文字がぼやけて見える場所があり、これも気に入らないところでした。

とうことで、AMDのサイトに行き、ドライバーの最新版をチェックしてみました。

ところが、Radeon HD 5670 が見つからないのです。
ご覧のように「HD5700 Series」しかないのです。



ここであきらめるのも悔しいので、一番近そうな、「HD5700 Series」をダウンロードしてインストールすることにしました。
以下のファイルです。



結果ですが、このドライバーのインストールはあっけなく完了。どうやら間違っていなかったようです。

早速、Overscan を0% に設定。



今度はばっちりでした。
フル画面表示はもちろんOK、文字のにじみも解消し大満足です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートパソコンから異音が! | トップ | データーマイニングについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラフィックボード」カテゴリの最新記事