私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

nero7 ESSENTIALS 買いました

2007-05-24 21:36:03 | OS・ソフト
電脳売王で999円で売りに出ていたんので躊躇せずかいました。今までnero6を使っていたので、使い勝手は
わかっていたし、機能も追加されているでろうと思い迷い無く買いました。
早速インストールしました。まず旧nero6をアンインストールしnero7をインストールしました。
そこまでは全く問題なく完了、機能も問題なさそうです。そこで当然最新版にバージョンアップするいつもの習慣で
neroのサイトにアクセスし、最新版をダウンロードしました。(Nero-7.9.6.0_Jpn_update)
ここまでは調子よく進んだのですが、ダウンロードしたファイルをインストールしたとたん問題発生!!
アップデートの開始は何の問題も無く進むのでが、終了しないのです。途中で再起動すると、せっかくインストールした
nero7もアンインストール状態に戻ってしまいます。
どなたかアップデートのやり方をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCとオーディオ(その9) | トップ | へんてこなマウスを買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OS・ソフト」カテゴリの最新記事