私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

Skype がアップデートされました。結構頻繁にアップデートされているようです。。。

2018-10-31 01:06:06 | OS・ソフト
先日、クラッシックバージョンからアップデートした様子は以下を参照ください。

Skype クラッシックバージョンから最新版にアップデートしました。

昨日、久しぶりに起動してみると、以下のメッセージが出てきました。




この画面で「更新」をクリック。



直ぐにインストールが開始、、、数十秒で完了しました。




バージョン 8.33.0.50 になりました。

Skype はメモリを結構喰うので、Windows 起動と同時起動するようにしていません。ので、今後は定期的に起動するようにしようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「8.3ファイル名作成の無効化... | トップ | ウイルスバスターをインスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OS・ソフト」カテゴリの最新記事