私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

Aopen AK79D-400VN マシンの不調原因の調査(その6)

2008-05-13 22:16:46 | CPU
結果は?というと、問題なく動作するようになりました。
今のところ、総稼動時間は10時間くらいですし、クロックアップもせず、フル負荷も掛けていないので、完璧に元に戻ったとは言えませんが、とりあえず普通の使用には支障がありません。
今後徐々にクロックアップ、フル負荷を掛けるトライアルをしてみようと思います。

以下は再組付けした写真です。CPUクーラーは以前使用していた大型のものがマザーのコンデンサーに干渉していることがわかったので、PENⅢに付属していたものを流用しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCマザーのソケット・接点... | トップ | VIERAをPCモニターとして使っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CPU」カテゴリの最新記事