卵巣癌になったでござる (私の場合)

卵巣ガンになってから娘に背中を押され始めた日記(漿液性線癌3c)治療、暮らしなど思いつくままに。50代 三人の子の母

ひと月経ちました

2011-09-30 11:41:42 | 日常
ブログ一か月記念でござる


娘リンガーに背中を押され始めたブログですが ひと月経ちました
季節も夏から秋に、年齢も40代から50代になってしまいました。。。

よそ様のブログを見るのは好きですが 自分自身はありえない事でした
日記をつけた事もないし、つけようとしても読まれる事を意識してしまい何だかいやになっちゃうのです
だから これは自分でも不思議現象、素直になったのかなー、よくわからないけど
今をそして昔を書いておきたい気持ちがムラムラ、いつか子供達に残しておきたい気持ちがムラムラなのですー、このブログの事はやっちゃんも、うま君、くま君も知らないのです  内緒なんです

こんなブログでも訪問者が毎日平均50人もいるんです
教えたのが15人だから 知らないどなたかもいらしているのです
もう新人の私はびっくり 星の数ほどブログはあるから 訪問されてる方は同じ病気の方じゃないかと思います あくまでこれは私の場合ですけど 少しでも参考になれば嬉しいな 

これからも 超アバウトに思いつくまま続けていきたいです、療養中の私にハリができたんだもーん
リンガーちゃん どもね


この大切な記念日なのに残念な話 


うま君 あたしの車で電柱に激突、彼に怪我はなし、助手席に置いてた携帯がすべって落ちてひろった瞬間にドッカーン だそうです 廃車、やっちゃんからくらったそうです
そんで朝から保険屋さんや車屋さんJAFやら獅子てんやわんや
でもでも 本当に電柱でよかった、人だったらと思うと恐ろしい、もう取り返しつかない事になる所でした
うま君にはこの失敗を肝にめいじてこれからの人生無事故で運転してもらいたい、だからう~んと反省しなさい、君は成人なんだから

本当にのんびり癌もしてられないでしょ。。。
昨日は渡鬼みてえなり君にして寝たのに。。。

うま君雨ふって地かためてちょうだいね
転んで立ち上がる時は 更に強くなっている男になろうぜ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿