卵巣癌になったでござる (私の場合)

卵巣ガンになってから娘に背中を押され始めた日記(漿液性線癌3c)治療、暮らしなど思いつくままに。50代 三人の子の母

痛恨のミス~会社より

2012-08-17 14:02:20 | 病気①(発病~抗がん剤治療まで)
今日から仕事
一応別会社だけど、本社はまだ休み、午後からは電話もあまりなりません…

だから痛恨の理由を投稿します、携帯から

数日前、いつも通りブログの編集画面ひらいたら、何とログイン画面になっていた!
自分のIDもパスワードも控えてない!

はい、私のミスです

言い訳いうと、始まりが喫茶店で娘と盛り上がり、娘の携帯から登録、彼女の携帯は スマホになり跡形もない
彼女にお膳立てしてもらい始めたものでした


色々思いだしやったけど、どれもだめ


もう少しで一周記念だったけど、どこかか、またgooか、お引っ越しするしかないようです


連休、たくさん写真撮ったのに…

私が悪いんだけど、ブログとか、そうゆう事あんまよくわかってなくて始めたし、結構更新してたのに、突然、ログインすれなんて酷じゃないかって やつあたりしつつ、また出直します

しばらく更新しなくても
私は生きてま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (zz)
2012-08-20 21:46:27
ちょこちょこ覗かせていただいてます。お元気そうでなによりです。

いろんなサイトのパスワードやIDをエンディングノートに書き残そうとしているのですが、結構わからないの多くて困ってます。まさにご同輩状態です。

gooからの「商品紹介メール」にIDは書かれていませんかぁ~?そもそも商品紹介メールの受信設定していなかったらダメですが。

ダメなら「いつか思い出す日もある」ってことで
返信する
全てダメなの。。。 (ピロコ)
2012-08-21 10:03:11
zzさんも楽しい夏休み旅行されたようでリフレッシュできましたか?
老婆心から ちょっと気になってました、新学期から変化があるようで。。。

商品紹介メールも受信してないし、娘におんぶに抱っこで始めたから、IDは目にもしてないし、パスワードは思い当たるんだけど 両方じゃないどダメらしい

機能重視で引っ越すか、愛着あるここでまたやるか。。。

考え中です



返信する

コメントを投稿