卵巣癌になったでござる (私の場合)

卵巣ガンになってから娘に背中を押され始めた日記(漿液性線癌3c)治療、暮らしなど思いつくままに。50代 三人の子の母

映画ひみつのアッコちゃん~試写会

2012-08-29 16:37:33 | 病気①(発病~抗がん剤治療まで)
行って来ました

漫画の実写だから、そんな感じのファンタジーだけど、時々会場で笑いおこってた
げぇ~ありえなすぎ→いやいや漫画の話だと思いつつも、早く戻って~とかハラハラしちゃってるあたし

帰り道 ♪ひみつ、ひみつ、ひみつのあっこちゃ~ん♪て口ずさんでた
そんで、口ずさみながら見た テレビ塔がライトアップされてて綺麗でした

何だか得した感じ…


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (永井流奈)
2012-08-29 16:44:49
あなたの好きな商店
最近は天気がだんだん涼しくなりますね。皆さんが自身のことを注意下さい。風邪を引く
ことができないでしょう。
当店はス.ー.パー.コ.ピ.ー激安店です。世界有名のコーピ品を販売します。正規品と同等品質
で造られている為、高級感が感じられます。超低価の腕時計を提供して、広大な顧客の好
きの気持ちを満足られました。品質は絶対の自信が御座います。
財布、腕時計。バッグ。鞄もございます。興味があれば、是非ご覧になっております。
宣しくお願いします。
代金引換ができますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
lv7111.com
返信する

コメントを投稿