卵巣癌になったでござる (私の場合)

卵巣ガンになってから娘に背中を押され始めた日記(漿液性線癌3c)治療、暮らしなど思いつくままに。50代 三人の子の母

クリスマス!その2

2011-12-26 09:48:58 | おでかけ
クリスマス25日編でござる


やっちゃんとクリスマスディナー
ほんとカップルばっかり。。まっいいや、フインキ、フインキ

コースにピザと撮り忘れたけど ちょいパスタもついたので やっちゃん的に量的にも満足度高かったようです
何故なら いつもの「ラーメン食べてかねぇか」がでなかったから。。。

                      
         
         
        



 近所で見つけたすごいお家!      Iちゃんありがと!

リンガーも彼君が帰札してクリスマスディナーに連れてってもらえてよかったし、来年も楽しいクリスマスがきますように

さぁ~て うちのクリスマスグッズ撤収しなきゃっ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後輩)
2011-12-26 18:22:46
遅くなりましたが、退院後元気な様子が
伝わってきて良かったです。
くま君帰ってきましたか。
毎日、御馳走振舞って少し太らせて
帰京させてください。
家の息子も明日帰ってきますが、
天気が飛行機が気になります。

そういえば、某高校サッカー部の某監督(先生)に
第2子誕生したようです。性別は不明。

あと、2日で仕事納めの後輩でした。
返信する
Unknown (後輩)
2011-12-27 13:03:02
書き忘れました!
ブログのアクセスカウントですが、
同じ人が同じPCや携帯からブログ観ても
アクセスカウントが加算される事はないのです。
コンピューターの仕組みでそうなっています。
(コンピューターの設定にもよりますが、ほとんどは、その設定です)
ですので、1日に100カウント以上カウントされている時は、間違いなく100人以上観ている事になります。すごい人気ブログですね。
返信する
後輩さん (ピロコ)
2011-12-27 15:44:06
え~そうなの!びっくり!
確かに励みにもなるけど、ちょっぴり怖さもあり。。まずはマイペースで初心通りやってきます。
息子君は今日なら帰って来れましたね。

まー帰ってきても 毎日いないし、ご飯作っても食べないで出かけるしあたまにくる。。。

仕方ないかっ。。

きっと後輩さんちもそうなるよ(笑)

あっそれとそうみたいですねBABY

返信する

コメントを投稿