卵巣癌になったでござる (私の場合)

卵巣ガンになってから娘に背中を押され始めた日記(漿液性線癌3c)治療、暮らしなど思いつくままに。50代 三人の子の母

記念写真 ~ 20歳

2012-03-18 17:40:43 | ファミリー
遅ればせながら くま君の成人式の撮影でござる


この時期 写真館は混み混み~

知らなかった。。。うちもなかなか姉弟時間あわず なんとか隙間に入れてもらい撮ってもらいました

一応 普通にくま君椅子に座ってポーズと姉弟3人ポーズ。。。だがしかし。。。

近くに兜がありました

くま君が「 かぶりたい 」と言いだし。。。何だかそのあたりから調子こきだし、私も上ってきちゃいました
いまいち 恥ずかしがるうま君 「 やる気出せ~ 」とか激をとばしながら、カメラマンより演出家なあたし

「 こうゆう成人式の写真は初めてです、ご兄弟仲いいですねぇ 」とお店の人に言われました 


もう 久々に大笑い、あ~楽しかった




                        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿